デブロッガー奮闘記

ダイエット 筋トレ DIY

デブだった私が3ヶ月で106kgから84kgになるまで🐷

ドーモ初めまして😊

ブロッガーゼンです😄

 

このブログでは、

僕が実践したダイエット筋トレDIYなどについて書いていこうかなぁと思ってます😁

 

僕の経験した事が、少しでも誰かの役に立てればと思い始めてみました😊

 

誤字脱字間違った文法、多々でてくると思いますが…

 

…まぁ気にしないで下さい(笑)

 

ではでは記念すべき1発目の記事は自己紹介から始めましょう🤗

 

〜自己紹介〜

 

【HN】:ゼン 

 

【出身】:生まれも育ちも今も宮城県仙台市ではない田舎です🏞

 

【性別】:男🕺🏻

 

【年齢】:30なかばのおじさんです🤡

 

【家族】:妻子アリ😋猫アリ🐈

 

【職業】:普通のサラリーマン👨‍💼

 

【性格】:ぐ〜たら🤤

 

【特技】:三日坊主🤸🏼‍♂️

 

【趣味】:youtube、その他動画鑑賞👨🏻‍💻

                 料理🍱

                 あてもなくどこかに出かける🚙

                 DIY🛠

 

【苦手な事】:苦労、努力、継続☝🏻

 

【好きな食べ物】:お菓子🍪ケーキ🎂スイーツ全て🍨菓子パン🍞白米🍚ピザ🍕

 

【嫌いな食べ物】:イチゴ🍓

 

ツイッター】:インストールしたけどやり方がわからないのでやってません🙄

 

フェイスブック】:一年前から手付かずです👻

 

 

…とまぁ、人間レベル標準以下です😏✨フフフフ

 

だらしないおっさんってヤツですね🤣

 

他にも聞きたい事があればコメントにてどうぞ🤗

できる限りお答えします😙

 

 

さてさて…、

 

 

…🤔⁉️

 

 

このままでは僕が単なるダメ親父というコトを世にさらけ出しただけのドM野郎になりますね😱それだけはマズイ😱😱

 

ん〜、、、

 

でも否定できないから…、いっか💩☀️

 

家族に支えられて生きてます🤗

 

1人では生きていけないさみしがり屋です😎✨

 

 

…とまぁ、

前置きが長くなりましたが(笑)、

 

 

みなさんが気になるのはこの記事のタイトルだと思います😋

 

そう、

 

『デブだった私が3ヶ月で106kgから84kgになるまで🐷』

 

 

…はい、

 

 

事実です😏✨

 

もう少し詳しく言うと、、

 

 

去年(平成26年)4月7日

f:id:cannibalism7512:20170720172804j:image

106㌔😱⚡️

 

 

去年(平成26年)7月4日

f:id:cannibalism7512:20170720173041j:image

84㌔😂

 

 

そしてこの後、9ヶ月かけて90㌔までリバウンディング😭

f:id:cannibalism7512:20170720173436j:image

90㌔😫

 

 

そして今年(平成27年)の4月からまた、3ヶ月間ダイエットをして、

f:id:cannibalism7512:20170720173952j:image

79㌔🤣✨(←イマココ)

 

 

こんな感じです😁

 

残念なくらいイケメンとは程遠いので、

正直顔出しするかすごく悩んだんですけど、

顔出しした方が疑われないと思ったので、さらけ出しました(笑)

 

 

あぁ、一つ言っておきます😅☝🏻

 

ライ○ップには行ってません😝

 

というかそんなお金ありません😷

 

もちろん怪しい通販のサプリ飲んでません🤐

 

サプリもそうですが、

深夜にやってるような通販の怪しい運動器具買ってません🙅‍♂️

 (個人的に、あんなのはほぼほぼ効果がないと思ってます)

 

僕に大金があったら買い漁ってたかもしれませんが…😅

 

 

でもあーゆーのって本当に効果あるんですかね❓❓

経験のある方で、効果があったというものがあれば教えて下さい😁

 

僕も試してみます😏

 

 

とまぁ、ここまでくると皆さんが気になるのは…

 

 

僕が 『どうやって痩せたのか』

 

ですよね😄⁉️

 

僕がダイエットして痩せてから、周りの人から1番多い質問が、

 

何ダイエットしたの😳⁉️』

 

ですね〜🤤🤤

 

特に僕の場合は短期間で成果がでたので気になるんでしょうね😊

 

ちなみに最初に言っておきますが、このブログを使って、何かダイエット器具を売ろうってコトではないので安心して下さい😅

 

残念ながら器具も教材も、僕に売れるものは何一つありません😱

 

最初に申し上げた通り、僕の経験がこのブログを通して1人でも多くの人のお役に立てればそれでいいです😊

 

今ダイエットをしてるけど、中々成果がでない人、

 

ダイエットをしたいけど、やり方がわからない人、

 

短期間で少しでも成果を出したい人、

 

などなど、、

 

どなたでも、大歓迎です🤗

 

 

アドバイスくらいしか僕にできることはありませんが、頑張ってる人の背中は全力で押させてもらいます😊💪

 

詳しいダイエット方法や、ダイエットにおいて大事なコトなどは次の記事で紹介したいと思います😄

ブログ初心者なので至らないトコロは数々あるとは思いますが、1日1記事を目標に頑張っていきたいと思います🤗✨

 

宜しくお願い致します👋😉✨